学習記録

学習記録 3/4~3/10:トライアルと格闘中

勉強時間 30h25 (これまでの累計 1,098h15)

特許を読む 手術シミュレーション 2~4

引き続きトライアル中

トライアルを受け取った週は背景の勉強に充て、先週は訳文の生成→後処理。木曜日に自分宛に送信し、金曜日早朝にチェッカー目線でチェック、とここまで来て気が抜けてしまったのか、風邪を引き、挙げ句の果て右目が腫れて充血。アデノウイルスを疑ったので眼科へ駆け込みました。ただのものもらいだったので安心したのですが、相当緊張していたんですね。トホホ。。。
トライアルの提出は今週なので、もう一度自分宛に送信して、クリアな頭でチェックしてから提出します。

今回はメディカル系のトライアルだったので、これを機に南山堂医学大辞典を購入しました。

南山堂医学大辞典

  
提出が済み次第、次のトライアルに応募をする予定です。

今週も頑張ります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください