学習記録

学習記録 3/25~3/31:絶賛春休み中

勉強時間 24h25 (これまでの累計 1.176h05)

特許を読む 手術シミュレーション 8~14

引き続き絶賛春休み中

先週はトライアルを提出し、通常の勉強に戻りました。
久々の特許を「読むシリーズ」自分と管理人さんの3Dプリンタへのアプローチの仕方の差を感じつつも、勉強は楽しいなと感じています。

手術シミュレーションシリーズが終わったら、次はIBMシリーズに入る予定です。
先日実家へ帰省したので、移動中に「はじめての半導体プロセス」を読みました。

 

でも、ちょっと失敗。さらっと読める本ではなかったですね。
マインドマップにしながらノートを作りたくなってしまい、早く家に帰りたくてしょうがなかったです(苦笑)。

なんだかんだ言いながらも、来週からは新学期。しばらくはお弁当がないので午前保育ですが、少なくとも午前中は勉強に集中できるので、トライアルに応募する予定です。

今週は手術シミュレーションシリーズを進めつつ、トライアルの応募先の選定作業に集中します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください