トライアル

学習記録 4/8~4/14:トライアルに向けての準備

勉強時間 34h05 (これまでの累計 1.242h55)

特許を読む 手術シミュレーション 29~42

新学期が始まったものの・・・

年間予定表を見たら、今週まで午前保育であることが判明(汗)。
ようやくトライアルに取りかかれると思ったのに。。。
おまけに、幼稚園から早速もらってきてしまったらしく、子どもが発熱&嘔吐祭り(涙)。
本人はとてもツラそうで、見ていて胸が痛くなります。

悩んだ末に、トライアルは弁当が始まってから申し込むことにしました。
なので、先週は手術シミュレーションのビデオを見たり、半導体の勉強をしたり、
対訳取りをしていました。
半導体分野はトライアルを受けようとしている会社でも募集していたので、
今週は引き続き半導体の勉強を中心に進めていきます。

POSTED COMMENT

  1. 夏みかん より:

    K2challengerさん、こんにちは!

    勉強&看病お疲れ様です。早く良くなるといいですね。長引かないことを願います^^

    お互い頑張りましょう!

  2. k2challenger より:

    夏みかんさま

    ありがとうございます。
    普段とっても元気な分、ぐったりしている姿を見ると心配になってしまいますね。
    変わってあげたいけど、それはそれで大変そうなので、
    とにかく早くよくなることを祈るのみです。
    私もうつらないようにマスクして防備しています。
    薬のおかげで吐き気は治まったみたいなので、あとひと息です!

    夏みかんさんもお仕事お疲れ様でした。

    お互い頑張りましょう!

k2challenger へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください