日々徒然

勉強に夢中になりすぎて・・・

講座を受講するようになってから
時間がたつのが本当に早く感じます。

気づくと子どもの幼稚園のお迎えの時間が過ぎていて、
あわてて家を出ることが増えました。

今日はどうやって勉強を進めていこう、と思いながら
幼稚園に送りに行って、ママ友に「じゃ、あとでね♪」と言われて、
「あ、今日は参観日だった」と
園の予定をすっかり忘れていたり・・・

そして、先日は電話が鳴って
「○○デンタルクリニックです。本日のご予約の時間が過ぎていますが・・・」と。

勉強に夢中になりすぎて、すっかり忘れてしまいました。
とほほ。

勉強も大事だけど、時間管理はしっかりしないと。
スマホにも予定を入力して、時間の5分前に通知するように設定しました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください