学習記録

学習記録12/10~12/16

勉強時間 26h45 (これまでの累計 699h25)

橋元の物理 70~73

年末は予定がてんこもり

「忙しい」という言葉を使うのは好きではないのですが、先週は忙しかった。。。
幼稚園のクリスマス会、習い事その1のクリスマス会、そして自分の人間ドック。

人間ドック、来年は12月はやめよう。
12月は子ども関係のクリスマスイベントが多すぎる。

まとまった勉強時間は早朝しか取れず、あとは3~40分の細切れ時間のみ。
早朝は物理を勉強して、午前・午後はCV作成に当てました。
予定では先週までに完成させて管理人さんに送ってチェックしてもらいたかったのに、それが出来ませんでした。

今週も子どもの習い事その2のクリスマス会、実家でのクリスマスパーティ、家でのクリスマス、、、。考えただけでも頭がクラクラするのですが、出来ることをやっていくしかないですね。
今週はCV完成を優先して、物理を進めていきます。来週は冬休みに突入してしまうので、物理はできれば今週中に終わらせたいな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください