学習記録

学習記録 3/11~3/17:トライアル2社目に応募

勉強時間 22h55 (これまでの累計 1.121h10)

特許を読む 手術シミュレーション 5~7

トライアル1社目提出と2社目応募

1社目のトライアルを提出し終え、引き続き2社目応募しました。
体調が優れない中での応募だったのですが、トライアルが送られるのは早くても数日後だろうから、その間に体調を整えようと思っていました。まさか1分も経たないうちに自動返信メールでトライアルが送られてくるとは、ちょっとびっくり。

というわけで、今週も引き続きトライアルに集中します。

POSTED COMMENT

  1. 夏みかん より:

    rin様

    トライアルお疲れ様です!
    自動返信でトライアルが送られてくるとは、初めて出会ったパターンです(笑)

    お互いトライアル頑張りましょう^^

    • k2challenger より:

      夏みかんさま

      ありがとうございます。
      私もびっくりしました。CV読んでくれてるのかしら・・・?とちょっと思っちゃっいました(笑)。

      トライアル頑張りましょうね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください