学習記録

学習記録 3/18~3/24:1社目トライアルの結果

勉強時間 30h30(これまでの累計 1,151h40)

1社目トライアルの結果

おかげさまで合格をいただきました。

勉強時間が1,000時間を超える程度でしたし、最初は受かるはずはないと思っていたので(もちろん全力で取り組みましたが)、合格のお知らせをいただいた時はホッとしました。
家族から、友人から、管理人さんからも「おめでとう」のメッセージを受け取ったときは、トライアル中ですが少しだけ喜びに浸りました。

専業主婦ですが、子どもがまだ小さいゆえに勉強時間がなかなか取れなくて、トライアルにこぎつくまで楽ではなかったので、「トライアル合格」という、今までやってきたことに対する成果を形にすることが出来て嬉しかったです。
家族に対しても、家族サービスそっちのけで勉強を優先してきたので、結果を見せることが出来てホッとしました。

ただ、トライアル合格はあくまでもスタートラインに立つことが許されただけ。
これからが本番です。仕事がきたら、相手が求める仕事が出来ように引き続き勉強をしていきます。

引き続き2件目のトライアル中、そして絶賛春休み中

現在2件目のトライアル中です。今週提出なので、あとひと頑張り。

このトライアルが終わったら、一度講座の勉強に戻ります。
幼稚園が春休みに入ってしまったので、新しいトライアルはちょっと難しいかな。
次のトライアルは新学期に入ってからにする予定です。

POSTED COMMENT

  1. マイ・シルクロード より:

    K2challengerさん、こんにちは。

    トライアル合格、おめでとうございます!
    朝から「すごい!やったー!」と私も嬉しくなりました!

    子育てされている中でも工夫して学習時間を確保されて、しっかり実力をつけられて、結果に結びつける。なかなかできることではないと思います。

    言語が中国語ということもあり、辞書などの情報もいつも参考にさせていただいています。とても勉強になります。ありがとうございます。

    2件目のトライアルも頑張って下さいね!応援しています。

  2. k2challenger より:

    マイ・シルクロードさま

    ありがとうございます。
    ようやくスタートラインに立つことが出来ただけなので、
    引き続き頑張ります。

    マイ・シルクロードさんの、どんどん新しい知識を吸収されている様子を拝見し、こちらも元気をもらっています。

    お互い頑張りましょうね!

  3. asa より:

    K2challengerさん

    トライアル合格おめでとうございます!!!

    こちらまでうれしくなるニュースでした。
    小さなお子さんがいらっしゃる中での勉強時間の捻出は、
    本当に大変なことだと思います。

    春休みは、少しだけでものんびりしてくださいね。

    今週は私もトライアルです。
    お互いこれからも頑張りましょう!!

    • k2challenger より:

      asaさん

      ありがとうございます。

      想像していたけど、それ以上にものすごく緊張した日々を過ごしていたようで、
      1社目のトライアルを受けていたとき、下訳が終わったところで体調を崩してしまいました。

      仕事ではきっとこんなものではないでしょうから、気を引き締めないと、と感じました。

      asaさんも、トライアルで実力が出し切れますように応援しています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください